パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

ラクシュミーのタオル

ラクシュミーではコンセプトの一つである『安全なものを提供し安心していただきたい』という思いから、オーガニックコットンから作られたタオルを使用しております。

 

直接触れるものであるからこそ素材、肌触りにこだわりました。

 

f:id:lakshmi-abiko:20160831150931j:image

 

農薬や化学肥料などを一切使わず、太陽の恵みを沢山うけて育った厳選無農薬有機コットンを使用し、肌にも環境にも優しい素材で作られたタオルです。

 

品質と安全性を保証するオーガニック(GOTS)認証、エコテックス認証を取得済みです。

 

当店にご来店の際は、是非このホテル仕様でふかふかのオーガニックコットンタオルに包まれて、リラックスしていただけたらと思います。

 

 

 

自然派ヘアアトリエ ラクシュミー

http://lakshmi7.weebly.com