読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーマもアルカリカラーもメニューに無いんです!

美容室だけど、アルカリカラーもパーマも無くしちゃいました! シンプルでナチュラルに、カット✂︎と天然100%ヘナカラー🌿とインド式オイルヘッドマッサージ✨を専門にあなたの綺麗をお手伝いします。

頭皮と身体の浄化と白髪染め

まだまだ暑い日が続いてますね。

暑い日が続くと身体に不調がでてきたりもします。

私も何度か頭痛がおきてしまい、胃腸も少し弱っているのがわかりました。

そんな時はヘナでリラックスタイムです。

ヘナはクールダウンしてくれる作用もあるので、目の奥が疲れていたり、頭が火照ってると感じた時はヘナをすると効果的です。


ヘナを塗布して約1時間の放置時間中も、頭がス〜〜っとするような、なんともいえない心地良さとハーブの香りが癒してくれます。

ヘナが汚れや脂も吸着してくれますので、夏の暑さで汗を沢山かき汚れた頭皮もスッキリと良い状態に戻してくれます。

 

さらに、白髪がある方は白髪も色が入ります。

身体を浄化しながら白髪が染められるのは、ヘナカラーだけです。

 

ヘナをする前の白髪↓ 根元が白く伸びてます。

f:id:lakshmi-abiko:20160831145815j:image

 

ヘナ後 ↓

 

f:id:lakshmi-abiko:20160831150017j:image

 

きれいにオレンジの色が入って、目立ちにくくなりました。

白髪の割合が少なくて白髪が気になっている方は、ヘナのみでオレンジの色を入れてあげる方法がオススメです!

夏の暑さで疲れ気味の頭皮をヘナでリセットしませんか?

白髪がある方、ヘナで頭皮を健康にしながら白髪に色をいれませんか?